しまむらに新入荷するなり、人気沸騰のレオパード柄スカート。
丈感も長めですっごくイイです。レオパードスカートは人生初ですが、
早速着画等も撮ってみたので、是非ご参考下さいませーーー。

パッと見、わかりにくいレオパ柄なので、今まで着たことナイ!難しそう!
という方にも着用しやすい柄感だと思います。長め丈で高見え!

ウエストゴムなので、MでもLでもそんなにサイズに差がないタイプ。
通常ならば小花柄を選ぶ所、今回はアニマル系にチャレンジ!!

品番など、ご参考頂けたら幸いです。発売になったばかりですので、
まだお取り寄せも間に合う方だと思います。素材はポリエステルです。

白黒コーデにちょっとスパイシーなレオパ。ポイント使いに使える!!
派手でもなく、地味過ぎる事もなく、柄の大きさ、細かさが絶妙です。

流行りのアイテムをいち早くプチプラで取り入れるなら、やっぱりしまむら。
と私は思っています。今旬アイテムを着てるとオシャレ見えしますね。

その他、チュールが重なったレオパやミラクルクローゼットからも
レオパ柄スカート入荷。アベイルもレオパスカート祭スタートしてます。

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!