高田馬場駅から徒歩5分位でしょうか。ホーミーズ  (homeys)さんという
グルメバーガーのお店に連れていって頂きました。ここマジ推しです!

食べログの百名店ハンバーガー2017、2018連続受賞ってすごい!!

店内は満席でしたが、納得の旨さ。これは人気になりますねーーー。


ライ麦とチリとプレーンのバンズ3種類から選べるのですが、色もキレイ!
私は黒のライ麦。チリは赤。プレーンは茶色のバンズです。

バンズとパティのバランスも絶妙。ここはマジ旨でしたーーー。
伺った所、私も大好きなお店、人形町ブラザーズの元店員さんが運営されて
いるお店なのだそうで、確かに甲乙つけがたい旨み!大人気店なのも納得。

アメリカンな雰囲気の中、ガブリと頂くハンバーガーに悶絶しました。

パティのジューシーさも最高。グルメバーガーの中では食べやすい方かと!

ややスパイシー系メニューが多いですが、通常メニューも充実してます。


素敵な雰囲気でカジュアルに楽しめるお店。ランチメニューもあるので、

お昼はドリンク付きで少しお得に利用できます。感動レベルのバーガー

高田馬場に行かれた折には是非利用してみて下さいませーーー。

関連ランキング:ハンバーガー | 高田馬場駅西早稲田駅面影橋駅