タリーズ(Tully’s)福袋(HAPPY BAG)2019タリーズ福袋の予約が
2018年12月3日(月)から始まりました。
タリーズ福袋は3000円・5000円・1万円の3種類から選べます。実はお店によって
受け渡し日が違うので、フライングゲット出来るお店を選んで予約する事も!

初日に走って予約に行ったのですが、現在でもまだ在庫はある様なので、

ぜひ予約してみて下さい。私的にも超おすすめで、毎年絶対買います!

さて、福袋の中身などもご紹介していきますねーーー。

3000円、5000円の福袋にはトートバッグが付きます。
オンワードさんとスペシャルコラボなんですって。これは買いでしょ!!

3000円、5000円の福袋には限定干支ミニテディが付きます。
こちら目当てで毎年購入する方も多い、人気のマスコットです。

3,000円の福袋の中身
オリジナルトートバッグ(ベージュ/レッド)選べます!
コーヒー豆×1袋
シングルサーブ×1箱
ドリンクチケット×5枚
オリジナルアイテム
(干支ミニテディ2種類のうちいずれか、ハニーミルクラテキャンディ)

5,000円の福袋の中身
オリジナルトートバッグ(カーキ)
コーヒー豆×2袋
シングルサーブ×1箱
ドリンクチケット×8枚
オリジナルアイテム
(干支ミニテディ2種類のうちいずれか、チェック柄ブランケット)

10,000円の福袋の中身
コーヒー豆×5袋
シングルサーブ×1箱
ドリンクチケット×20枚
オリジナルアイテム
(ブラックコーヒーステンレスボトル、カナダ産ハニー)

ドリンクチケットの有効期限は2019年6月30日まで。
+50円でトールサイズに変更可能です。

どの種類が一番お得なのか?
ドリンクチケット20枚は既に1万円相当でもあるので、やっぱり1万円の福袋が
一番お得ではあります。今回は1万円1つ、5000円1つを予約完了。
年内に取りに行けるお店で予約をしたので、確実にフライングゲット出来る予定。

うーーーん、どれにしようかな??
と思われた方は、一番人気らしい(お店の方情報)5000円が狙い目かも?

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!