ダイソーでみつけた、月の満ち欠けカレンダー。なんて神秘的!癒される。
月のサイクルが一目でわかるカレンダーが入荷。月齢と今日の月の形、
今月の新月と満月が分かるカレンダーっていいですね。これで一目瞭然!
満月の時には、ストーンブレスに月光浴をさせてパワーチャージ。

日々、ストレスなく過ごしたい物ですが、年末の大掃除に向けて、

気になっていたことを少しずつ見直しております。特に気になってた結露。

寒くても窓を開けてましたが、解決してくれるグッズと出会えました。

コロコロ買いに行っただけなのに、色々買っちゃいました。


結露給水テープなんてあったのですね。私が知らなかっただけかもですが、
これいいですねーーー。ディズニー柄もあるなんて、素敵過ぎます!!

雪の結晶柄にしたのですが、デザインテープ等もあり、バリエーションにも
ビックリしました。たまにゆっくり回ると、新しい発見あります。
ちなみにダイソーおススメ商品と書かれていました。

こちらもダイソーおススメ商品のべんりベルト。
ブランケットやタオル等、何かまとまりが悪くて、プチストレスでしたが、
これがあれば解決です。まさに便利!伸びるゴムバンドでとめて収納。
ちょっとした悩みが解決すると、何かスッキリしますねーーー。

50円商品もたくさん増えてて、見ごたえありました。大型店最高!!

私のおすすめは、昼用アロマと夜用アロマ。アロマのある生活っていいね!
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12420173765.html

皆様もよいお買い物を!いつもご覧頂き、有難うございます!