しまむらで値下げ価格になっている、ジャンパースカートを買ってきました。
大き目チェックが可愛くて、起毛素材で暖かいけれど、軽やかな素材。

全体こんな感じです。なんと素材は綿100%。これが税込900円は神過ぎる。


TCサキゾメCHキモウJSK 税込1900円→税込900円
割引価格でのお取り寄せは不可。各店舗により価格・在庫異なる場合アリ。

肩のストラップは調整が可能。長くすればスカート丈は更に長く出来ます。

調整せずに取り急ぎ試着してみました。ワンピースではなく、下にトップスを
着て着るジャンパースカートは、そのまま着ると結構甘口のアイテム。
私は上にニットを着て着る事が多いアイテムです。ニットがあれば
甘さが抑えられるので、多くの方が着やすいのではないでしょうか。

丈短めのニットを合わせると、全体のバランスがとり易いです。
このチェック、想像以上に可愛くて気にいりましたーーー。

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!