300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」は気軽に楽しめるおしゃれ雑貨など
あなたに”ちょっと幸せ”をお届けする ¥300 SHOP! 2018年12月3日(月)
本日入荷の最新作ですよーーー。売り場にお正月商品がズラリ!

お正月に嬉しい食器類やワンちゃんネコちゃんのお洋服等、どれも可愛い!


ワンコ用としてもネコ用としても使えます。まわしや袴、かぶり物まであります!

食器類には「日本製」のシールが貼られてて、更に上質感を感じます。

お正月の置物や花柄の食器、二段重も紅白で揃ってて縁起よく素敵!!

おせちピック等もあり、お料理が更に華やぎそうです。税別300円商品。

日本製の二段重をGETしました。白いお重箱っていいですよね。可愛いー!

角型お重二段 サイズ(約):縦13.5㎝×13.5㎝×高さ9.5㎝程。

盛りつけるとこんな感じです。更に華やぐお重箱。私的には白がおススメ~。

一緒にイノシシさんのかぶり物もGETしました。サイズが大きくて
何とか乗せてるのですが、動くとすぐ抜けちゃいます。雰囲気伝わるかな?

シンガポール土産のコンラッドベアさんと。色味が似ていたので一緒に((笑))

皆様も素敵なお買い物を!いつもご覧頂き、有難うございます!