100円ショップのSeria(セリア)で購入した、お気に入り商品!
スマイル・ニコちゃんの新作ミトンが欲しくて。ラス2をGETしました。

やっぱり可愛いですー。顔のプリント位置が左右で違いますが、ご愛嬌です。

後頭部がパッカリ開く様な仕様も私的にはツボりました。

スマイル柄ミトン。お店になかったら、お問合せされてみて下さいませ。

スマイルフレークシールも購入。可愛いスマイル達をまとめてGET出来ます。

そして、セリアに大量入荷していた、ハイソックスをまとめ買いして来ました。
これが108円なのはかなりスゴイと思いますーーー。

ハイソックスが108円というだけでもスゴイ事ですが、吸湿発熱で
あたたかく履けるタイプまで。赤帯文字の所はいくつか種類があります。

こちらは内側パイル。厚手で裏側がパイルになってて、かなり暖かい。

吸湿発熱タイプと比べると倍以上の厚みが。行く場所によって変えても
良いですね。寒い時は裏パイルいいかもーーー。

他にも色々種類も色もあり、一度にドカン!と入荷して、これは店頭に
掛けきれないとお店の方が笑ってました。是非売り場でGETして下さい。

様もよいお買い物を!いつもご覧頂き、有難うございます!