しまパトついでに、アベイルパトロールもしてきちゃいましたーーー。
うそーーーん。ジッパーレギンスが、驚きの「税込500円」に超ビックリ!

値下げ率もハンパない。これから履ける商品が60%OFFってどんだけー。
税込1280円→税込500円 今季超人気の商品が!これは買いですよぉ。

最大のポイントは裾のジップ!シルバーのジップがさりげない、

濃グレー系レギンス!!開閉はお好みで。肌をチラリと出しても今季っぽい。

ストレッチも効いており脚にピタッとフィット!普段使いにピッタリのアイテム。


ジッパーもシルバーならさりげなく、目立ってハードな雰囲気にもならず、
普段のファッショに溶け込みます。丈もやや長めで足長効果もあります。

素材とサイズ違いで2枚購入。サイズはMでピッタリ目。Lでやや余裕が
出来るかな?位でそんなにサイズで差はない様に感じました。
色々な種類が出てて、レギンス好きにはたまらないセールになってます。

ちなみに背景にしいていたフェイクファーのマットですが、
実はカゴバッグ用ファーで、ハンドルを通す部分に穴が開いてます。
しまむらのカゴバッグのアレンジ用。服装に合わせてファーをチェンジ!

ちょっと愛着がわきます。一番下にリンクを貼っておくのでご参考に。

先日ご紹介した、アベイル商品。税込500円のファーポケットTシャツも
まだ残っていました。アベイルのセールもかなりアツイので注目してみて。

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!