しまむらに新入荷していた、マスクストッカー。えええ、こんな物まで
しまむらで買えるんですねー。マスクは知っていたけど、ストッカーは
初めてみました。これ結構便利でおススメです。

私はプーさんを購入しました。パステル系のイエローにカントリー調の

イラストが可愛いです。ワンプッシュオープンでマスクが取り出せます。


サイズ(約):横218×縦130×奥行118㎜ 内寸190×90mmほど。
主な材質:ポリプロピレン 底板を外してマスクをセットする手順が明記アリ。

ワンタッチでオープンするので、よく使うマスクがさっと取り出せるのは魅力。

60枚収納可能と書いてある所、欲張って80枚入れてみたのですが、
スッキリ入りました。マスクの大きさや厚み等もそれぞれなので、
誤差の範囲として、商品によっては入るのではないかと思います。

マスクが減っても取り出し易い、バネ式リフトアップ構造で、しっかり収納。

おおーーー。マスク専用収納BOXいいですねぇ。これから毎日使うよ~。

では、早速!!おおおーーー!!←初めて使うのでちょっと感動しました。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村       

 外村美姫★インスタ★こちらです!!