発売になったばかりの新作!ウチカフェ×GODIVAのコラボスイーツGET!
5層仕立てでサクサク、ショコラミルフィーユを発見しました。
GODIVA初のマチカフェコラボ商品で話題のアレです。
(同時発売でフォンダンショコラもありますが、売切れでしたーーー。)

Uchi Café×GODIVA ショコラミルフィーユ
2018 年11月27日(火)夕方頃発売! 
ローソン標準価格 350円(税込)


正直、やや高ーーーとも思いましたが。そこはGODIVA様ですので!

天面に、ロゴチョコレートがついてます。低温でじっくりと焼き上げた

香ばしいパイを、カカオの香り高い濃厚な味わいのチョコでコーティングして、

ふんわりとした口どけのチョコレートクリームをサンドした逸品です。


コクのあるチョコレートと、5層仕立ての軽やかなサクサク食感。

ヤバイこれヤバイ。チョコレートがビター目で、苦系スイーツ好きな

私はかなりハマる味わいです。バランスも最高だし、チョコが美味。

期待以上だった。またリピ買いしたい。やっぱりゴディバ最高!旨し!


ナチュラルローソンに行ってきたのですが、ついでに・・・。

ヨーロッパの伝統レシピを再現!ナチュラルローソン限定。

「今田美奈子監修ショートケーキ5号」クリスマスケーキも予約完了。

2018年11月20日(火)より、予約スタートした様です。めちゃ可愛くって!!

これは既にコンビニの域を超えている。クリスマス受け取りが楽しみです。

皆様もよいお買い物を!いつもご覧頂き、有難うございます!