しまむら クロッシーバリューレディースフリースベスト・ジャケット各種が
割引になっていたので、先日イロチ買いしました。着画含めご紹介します。
※割引期間は現在終了していますが、また機会あるかもです!※

フリースのジャケットはカジュアル過ぎて、普段あまり買わないのですが、

フリースのベストは結構MIXスタイルが叶うので、普段着ない方にも

おススメのアイテムです。定価で買っても税込980円とプチプラ!


無地の白黒は手持ちアイテムとも合わせやすく、ちょこっと防寒にもお役立ち!

定価での、お取り寄せは可能です。大き目サイズを選んでも
もたつかずに着ることが出来るのもベストの魅力ですね。

最近ファッション誌でもよく見かける、オールホワイトコーデ。
今年はオールホワイトがキテるみたいですね。白好きなので、私的に嬉しい。
袖にフリルがついてるトレーナーはアベイルで昨年購入。
全てオフホワイトで同トーンで仕上げたコーデです。

ベスト着てたの?という着方が好みで、大体ストールで半分隠します。
黒のニットトップスはしまむらでワンコインでした。袖が細いニットと合わせて
腕細見え効果も。この着方だと腕が動きやすく、アクティブに動き回れる!

オールホワイトコーデの時にも、実際はストールを合わせました。
本日は白いコーデをベースに、赤いチェックのストールで外出!
寒い様な、暑い様な微妙な気候の時にも温度調整がしやすいです。

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村       

 外村美姫★インスタ★こちらです!!