シンプルで日常使いしやすく、オシャレで可愛い、100円ショップ。
NATURAL KITCHEN(ナチュラルキッチン)。クリスマスコーナーでは、
欲しかった食器が後一歩で買えず、ショックでしたが、その代わりに
同コーナーにある素敵なかごバッグがGET出来て、感激しまくり。

こちらは1080円ですが、チェックの生地があらかじめ張り合わせてあり、

冬場によく使うチェック柄はコーデもしやすく、とにかくツボでした。


きれいに内貼りされてて、持つだけでポイントになるバッグ。
1080円とは信じられない素敵価格ではないですか。これはイイ!

小さ目のサイズで、身の回りの物をいれて、冬のお出かけに使えそう。
エコファーのふわふわとも相性良さそうです。
次の記事でコーデUPしますので、お楽しみにーーー。

種類違いで円筒形のバケツバッグタイプもありました。
両側に余っている生地は結んでも垂らしてもOKです。 @1080円

実はバッグ類等も充実していた、ナチュキチ。
エコファーバッグはショルダーもついてて2WAYで持てます。 @2160円

マカロン型のポーチ風バッグもふわふわキュート。@1620円。
ふわふわのスヌードは1080円で脇にありましたが、かなり売れていました。

詳しくはNATURAL KITCHEN(ナチュラルキッチン)で出会って下さい。
かなり商品がなくなるのも早いので、お見逃しなき様に。お正月食器も
昨日ご紹介しています。こちらもおススメーーー!!
http://www.natural-kitchen.jp/

皆様もよいお買い物を!いつもご覧頂き、有難うございます!