最近、しまむらの商品の幅が広がってて、こんなものまで買えるんです。
ご存知でしたか?お洋服を買いに行ったついでに、フローリングシートや
ジップロックを購入してきました。容量考えると100均越え商品も多数。

フローリングウェットシートも2パックで180円と、かなりお得。年末掃除用に。
ジップロックも最近はしまむらで買えるというのが嬉しくてこちらも購入。

ご存知の通り、しまむらは税込価格なので、それで他店と比較した時。

超しまむら安心価格だったりする事って、多いんですよね。


意外にしまむらで買える物。レジ前のお菓子もまだ知らない方も多い
のですが、マスクや綿棒、メイク落としだってしまむらで買えるんです。

鼻セレブなどのティッシュ。カイロも大容量で180円等、お得商品多数。

パフは2箱で税込100円で、隠れた名品だと思っております。
冷却シート、除菌シート、手ピカジェル。等もしまむらでついで買い可能。

同コーナーに新入荷していた、小顔効果マスクが気になりました。
フェイスパック等も種類が多く充実しています。

こちらも再入荷していました。スマイルスポンジ各種。

様もよいお買い物を!いつもご覧頂き、有難うございます!