久しぶりにニトリでお取り寄せ。随分システムがカッチリしてて、
入荷連絡はなく、言われた日以降に行くという決まりらしい。
夏に注文をしたマクラが入荷した様で、受け取りに行ってきました。
※ワンコはカートに入れていれば同伴が可能な施設になります※

じゃじゃん。ホテルスタイルまくら。ゆったりサイズで上質な寝心地と人気の

商品で、夏に購入しようと思ったら、品切れでお取り寄せになりました。

現在はまとめて入荷している様で、売り場も充実しています。


お値段もリーズナブルなのに、マイクロファイバーを使用しているので
肌触りがスッゴク良く、ふわふわで、まるでホテルの枕のよう。

いくつか種類があるのですが、今回はスタンダードタイプを購入。
程よい柔らかさと弾力で、安眠出来そう。好みがあると思うので、
売り場で比較できる今、手に取って比べる事が出来ます。

■まくらの高さ:ふつう
■まくらのかたさ:やわらかめ
■充填物の重量(約):0.8kg
 ■洗濯機OK(ネット使用)

箱入りのマクラ様を手に入れました。持ち帰り易いのもいいですね。

柔らかく、すべすべした手触り。気が付いたら朝!という寝心地の良さ。
サラリとした表地がすっごく手触りがよく、感触がたまらないです。
頭を軽く包んでくれるような感じが心地いい。さすが、お値段以上ニトリ!!

色:アイボリー
主な素材:ポリエステル
サイズ(約):幅60×奥行40×高さ16cm

私はソッコー寝てしまう人なので、あまり睡眠の質等は考えていませんでしたが、しっかり眠れてないと太るといった情報を聞いて、睡眠の見直しをする様になりました。
ベッド周りは全て、ニトリのカバーを使っています。
{30750CB9-6A59-411B-9368-82E01680B5A2}

通販の方が早かったのかな??リンクもありました。詳細はコチラで。

皆様もどうかよいお買物を。いつもご覧いただき、有難うございます!