ずーーーっと欲しかった商品。やっと車で買いに行けたので、
即買いしてきました。久々の大物です((笑))お店の方から、
「袋に入りきらないのですが、持ち帰れますか?」と言われたのがコチラ。

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

しまむらファイバーヒート(FIBER HEAT)あったかラグ。マジ最高!!!
ずっと欲しかったのですが、安い時期を狙っておりました。

11/21(水)~27(火)★レジにて30%OFF ブラックフライデー特別割引
▶センターラグ各種 これ、お値段が高いほどに割引額は上がるので超お得。


TVCF放送中の大注目アイテムです。ファイバーヒートセンターラグ!
ラッキーにもラスイチをGET出来ました。
税込5800円→税込4060円。通常価格より、1740円も安く買えました。

しまむらのファイバーヒートのラグマットは、冬に大人気のアイテム。
床暖房やホットカーペット対応で、毛足が長くてふわふわなので、
寒い日にもひんやりしません。ふわっふわで暖かくて最高!!

体温を逃しにくいから、ポカポカが続いてあったかい。
4層もの構造で、間にアルミシートがあるのが素材の最大の特徴。
肌ざわりがよく、リラックスしすぎて、座ると、うとうとしちゃいます。

週末、お掃除して早速引いてみました。肉厚でふわふわ、あたたかい。
クッション性もあり、ふっくらとした素材がとても魅力的。
なにこれ、最高過ぎるでしょーーー!!

ふわふわーーー。あああ、このまま眠ってしまいたいーーー。

娘のティファニーもすっごく嬉しそうで、しっぽがグルングルンになってる。
極上の暖かさ!非常に高い保温性で冬のリビングが最高の場所になる。
どうしよう、買ってよかったよ。ティファニーとごろごろしよ!!

余談ですが、しまむらファイバーヒート(FIBER HEAT)は、ラグ以外、
お洋服や布団に至るまでシリーズ展開中。こんな素敵なディスプレイには
トキメキを感じます。すっごく温かいので、おススメですよーーー。
※こちらのディスプレイは素敵なスタッフ様が作られた様です※

様もよいお買い物を!いつもご覧頂き、有難うございます!