スターバックスカード。大好きで集めてます。新しい柄が発売になると
つい買ってしまう。特にクリスマス柄は絶対買い!今年の柄も可愛いー!

お一人様利用の時は、ラテかスチームミルク。

新作フラペチーノ等はダンナちゃんがお休みの時、試してみます。


クリスマスのタンブラーもすっごく可愛くて、心惹かれますねーーー。

ダンナちゃんの分も!と思って2枚購入して帰ったら、同日ダンナちゃんも
私に買ってきてくれてて、合計5枚になりました((笑))どんだけーーー!!
ウッカリ買い過ぎてしまいました。。。

スターバックス福袋のエントリーも忘れずに。週明けからスタートします。

さてさて、3ヶ月待ちでやっと予約が取れた、噂の美容院へ!!
ちなみに現在は新規予約はストップ!という人気っぷり。
2018/9/22放送のマツコ会議で特集され、人気が集中した為。
↓髪質改善サロン・RESALON( アールイーサロン)さんです↓

これが何もしていない素髪の状態。くせもあるし、量も多いしで悩みも
あったのですが、これが1度の施術でどこまで変わるのか??

なんと。こんなになるなんて。人生最高にスゴイわ!!
継続していかないとキープは出来ないのですが、それでも通う人が
後を絶たない理由がわかりました。髪の水分量がすっごく上がりました。

サロン推奨のホームケアキット「ミネコラ」。これから使おうと思います。

来年になれば予約開始するかも?しれない様ですが、今年いっぱいは
新規予約は受けられないとの事。来年も結構予約入ってる様です。
人気のお店は早めに予約をしておくに限りますね。行けてよかったよ。

皆様もどうかよい時間を。いつもご覧いただき、有難うございます!