300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」は気軽に楽しめるおしゃれ雑貨など
あなたに”ちょっと幸せ”をお届けする ¥300 SHOP!
ポケモン商品も割引になっていたので、GETしてきましたーーー。

ポケモンのスポンジ4PセットとピカチュウのiPhoneケース。

シリコンスマホケース・iPhone7/8対応(定価¥500)

キッチンスポンジ4個(定価¥300) 


ちょっと並べて撮影してみました。イラストタッチなので可愛いし、

癒し系のタッチも魅力的。丸型スポンジはキッチン用。

スリコは元のお値段から割引ではなく、セールは一律150円なのね。


ミスタードーナツにも行ってきました。ピカチュウドーナツ(各税込216円)が

人気で、売り切れてるお店も多いのだとか。お店によってお顔立ちが

全く違う様ですが、こちらのお店は可愛いのではないかと!!


ふんわりとした生地にホイップクリームを入れてバナナ風味のチョコを

コーティング。かわいい目とほっぺをつけたピカチュウをゲットしよう。


比べるとこちらの子の方が更に可愛いかな。お店の方が崩れない様にと

平らになる様に入れて下さって、神対応に感動しました!!


パッケージも可愛いですね。ポケモンシリーズのNintendo Swich初のタイトル

『Let's GO ピカチュウ』と『Let's GO イーブイ』発売開始記念商品だそう。


皆様も素敵なお買い物を!いつもご覧頂き、有難うございます!