2018年11月14日(水)発売のしまむらチラシ掲載の特価商品。
税込300円 ボアEVAサンダル、まだ残っていたのでパープルをGET!

チラシ掲載部分です。こちらは入荷数が多いので、かなりゆっくり目の消化。

これからでも十分間に合うと思います。紫は珍しく、目を引きました。


昨年は黒をゲットしていたので、今年はリピ買いで紫に。
全4色展開。S/M/Lの3サイズ展開です。私は24.0㎝でLにしました。

お取り寄せは不可となります。冬場もボアサンダルは定番中の定番ですね。

私は玄関で宅急便を受け取る時等に履くので、かかとのホールド部分は
前に倒して使ってます。ストラップ部は好みでスライド出来る2WAY。

もこもこのボアが柔らかくて、そしてあたたかいです。税込300円って神!!
ここ数週間で発売になった感謝祭記念商品。まだ結構店頭に残っているので、
諦めずに探してみて下さい。同時にセールも開催中。お買い得商品も
続々売り場に増えています。私はカーディガン祭を自主開催しました((笑))

▶カーディガン祭戦利品
 

▶カーディガン祭戦利品



皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!