ダイソーでGETした手袋。これおススメです。合皮ではありますが、
キルティング加工でかなりしっかり作ってあり、間違いなく高見えします。

左がレディス。右がメンズです。お揃いで使っても素敵ですねーーー。


レディスは400円。スマホ対応レディースデザイングローブ。
手袋のまま、スマホ等が使えて便利です。店頭になかったら、お問合せを。

レディースで2デザイン展開で、リボンがついたタイプ、ベルトが付いたタイプが
あります。デザイングローブというだけあり、素敵なデザインですよね。

メンズも展開していて、メンズは500円です。こちらのグローブ、
少し小さ目に感じたので、私はメンズでゆったりにしました。

手袋はゆったり派の方、スマートにぴったり派の方もいらっしゃると思うので、
試着して選んだほうが良いかと思います。仕様は同様です。

内側がポリエステル製のファーで、すっごく暖かくて柔らかいです。
多分、内側ふわふわの分、サイズが小さめに感じたのだと思います。


私はメンズのキルティングデザイン。暖かくてお気に入りです!



皆様もよいお買い物を!いつもご覧頂き、有難うございます!