昨日のしまむら戦利品です。しまむらは安心価格で、ほぼ即買いの所、
珍しく熟考したハンカチ。普通にトトロのハンカチだと思ったら・・・!

実は全面刺繍入りと、かなり贅沢仕様のデザインハンカチ。

刺繍糸はポリエステル製ですが、使用生地も綿100%。


裏側から見ると、全面に刺繍が入っているのがわかります。
色合いも可愛いし、この手の込んだデザインに惹かれて・・・。

25×25㎝のハンカチで580円。まぁこれくらいでしょうと思われると
思いますが、何故悩んでしまったのかと言うと、他の商品が安すぎて。

300円でサンダルが、500円でカーディガンやニットも買えてしまうしまむらで、
580円のハンカチ。こう思うと、何やらとても贅沢している様な気が。
安いものがちょっと高く思えてしまう、しまむらマジック!笑

他にも柄違いやディズニーのハンカチ等も入荷しております。

それとメンズのニットフリースパーカーもゲットしました。
フリースですが、表地がニットっぽく見えるおしゃれ仕様。

特価品も探してみるとまだ残っていたりするんですよね。諦めず発掘しよう!

驚きの税込700円です。ハンカチとの差額、120円で買えるとは((笑))

宝探し感覚で、本日も皆様、楽しんでらしてねーーー。


 


 


 

皆様もよいお買物を。いつもご覧いただき、有難うございます。