100円ショップ「Can☆Do(キャンドゥ)」で本日購入したのはヘアゴム。
雪の結晶シリーズが本当に可愛くて、思わずまとめ買いしちゃいます。

先週購入したのは、雪の結晶のブローチ。

いずれもシルバー・ゴールドの2色展開。キラキラした雪の結晶は、

ビジューがついてて、優しくキラキラと煌めきます。


ゴールドタイプの方がビジューは目立ちますね。ヘアゴムは茶系カラー。

まるでスノーボールみたいな新作ヘアアクセサリーもGETしました。
スノーボールの中でキラキラする雪の結晶の様なデザインがキュート!
重ねづけしても絶対可愛い!ロマンティックなアクセにきゅん。


冬支度にもピッタリの冬っぽアクセ。全部欲しくなりますね。ブルーもキレイ。

「雪の結晶のブローチ」もおススメ。まだ売り場にありました!


カーディガンにつければ、即ビジューカーデに。

お手持ちのカーデを300円で格上げしちゃいましょ!!



皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!