やっとスタバに行けましたーーー。
クリスマスストロベリーケーキフラペチーノ、飲んでみたかったんです。


作っている所を見るのが大好きで、出来上がるまでを見ていたのですが、

フラペ部分がどう見ても大盛りで、その上にクリームをまた大盛りに

入れて頂いた為、大サービス盛り盛り事件発生!

もうフタが出来ただけでも奇跡でした。ある意味、ラッキーです。



はみ出した部分をスプーンでそっと取り除き、渡して頂きました。
こんな大盛り初めてです!!みっしりと入ったフラペチーノは人生初。
ストローがなかなか刺さらなくて、ワロタ!!

クリスマスのストロベリーケーキをイメージしたフラペチーノ。

スポンジ生地をイメージしたビスケット、ホイップクリーム、甘酸っぱい

果実感を楽しめるストロベリーソースで、まるでストロベリーケーキのような

フラペチーノ。想像以上にスッキリ仕上がってて美味しいです。


大切な人と一緒にクリスマスケーキを囲んだ時のあのわくわく感を

思い出させてくれるような、ホリデーシーズンにぴったりのデザート感ある

フラペチーノ(Tall ¥590)。やっぱり、一人で行ってなくて良かった((笑)。


1人で行く時には飲みきれない為、甘いドリンクが頼めず。
ダンナちゃんと行ける日限定でスタバ新作体験してます。
ハーフサイズがあったら嬉しいのですけどね。

コーデは別記事でご紹介してます。買ったばかりのしまむらカーデ着用!

皆様もどうかよい時間を。いつもご覧いただき、有難うございます!