お店はすっかりクリスマス仕様になっていますね。ダイソーも
クリスマスムードが高まってます。本日はダイソーにたくさん入荷
してたクリスマスシュシュが可愛くて。購入してみましたーーー。

サンタさんのお洋服みたいな、赤いなめらかな生地に白いボアつき。

小さな鈴は音も小さくて、優しーーーくチリンとなります。


クリスマスふわふわシュシュ。サンタさん気分で小物使いしてもGOOD!

逆に向けると、うさぎさんのお耳みたいでとっても可愛いです。
これは我が家のモデルさんにつけてみてもらおう!!

きゃーーー首につけるだけで、サンタさんみたいになるぅ!!
チワックス ティファニー オッドアイ シルバーダップル 1.5㎏ 1歳 女の子

クリスマスうさ耳フードをつけているみたいで、可愛いです。
私がシュシュをつけたら、親子お揃いコーデもできそうですね。

ちょっとドヤ顔のティファニーなのでした。
今日もおりこうに出来たので、おやつをあげましょうねーーー。

楽天スーパーセールで、気になってた「犬たんぽ」ポチしちゃった。



皆様もよいお買い物を!いつもご覧頂き、有難うございます!