パッケージも素敵で気になっていた、ダイソーのマッサージオイル。
100円とは思えないオシャレな「映え」パッケージに、中身のオイルもよいと
SNSで話題になっていたので、私も使ってみましたーーー。

髪や顔など全身に使える優秀なダイソーのマッサージオイルは

安心の日本製。パラペン、アルコール、着色料、界面活性剤などの添加物は

使われていなくて、子供に使っても良いのだそうです。香りも優しめでGOOD!


ボトルのサイズは40ml。ダイソーマッサージオイルの種類は
ラベンダー、ユーカリミント、ローズ、レモングラス、ユズジンジャー全5種。
レモングラスが売り切れていたので、それ以外の4種類を購入してきました。

ラベンダーとローズ。それぞれ創造した通りの香りでしたが、つけてすぐに
香りは飛んでしまう程、ほのかだし、香りとしても上質感を感じる良い香り。
ラベンダーはリラックス効果、女性ホルモンの働きを調整し、女子力UPに!

ユズジンジャーは確かにゆずの後、スパイシーなジンジャー。結構をよく
したいときに。気分をすっきりさせたい時にはユーカリミント。爽快感あり!
買えなかったレモングラスは集中力を高め、風邪予防にもよいそうです。
手に取ってしっかりマッサージ。すべりもよくなり、マッサージもしやすく
なりますが、香りでリラックス効果も同時に得られます。肌につけるのが
心配という方は、足の裏のマッサージに使われることをおススメします。
足裏はツボが集中している上、皮膚が厚いのでオイルを塗るにも安心です。

最近ダイソーに日本製が増えてますよね。ハンドクリームもおススメ!!
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12416797723.html



皆様もよいお買い物を!いつもご覧頂き、有難うございます!