2018年11月3日(土)発売、チラシ掲載商品の感謝祭特価!!
税込300円のフリースプルオーバーを2枚getしましたーーー。

私が選んだのはこちら。パープル大好きなので、形違いで2つにしました。
無地のフリース地、Vネックとタートルネックです。

お取り寄せ不可の特価商品となりますので、店頭で是非。
EフリースムジVNPO/EフリースムジTNPO

チラシ掲載部分です。無地とプリントのものがあり、形違い、デザイン違い、
色違いなどがあり、選ぶのも楽しい超プチプラお祭り特価です。

Vネックは程よくネックが開いてて着やすいです。軽くてあたたかいフリース!

ハイネックはもう少し寒くなったら、出番が来そうですね。
パープルの色が好みだったので、こちらもgetしました。

手持ちのスカートと合わせて着てみました。
パープルコーデも楽しめそう。
▶トップス しまむら(300円)発売中
▶スカート 上*フィフス(fifth) 以前購入/下*アベイルで発売中
▶シューズ しまむらハリスツイード(2900円)発売中


皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!