待望のポール・マッカートニー(Paul McCartney)
最新ワールド・ツアー「フレッシュン・ アップ(Freshen Up)」が日本上陸!
来日公演2日目となる東京ドームにキタ━(゚∀゚)━!!いぇい!!

超満員でこんなに人が集まるんだなと、入ってビックリ。
50000人ですって。15分押しで始まったライブは、みんな知ってる曲、
THE BEATLESの「A Hard days night」からスタート♪♪♪

懐かしの曲をはさみながら、新曲も取り入れられ、バランスのよい構成。
老若男女多くのファンで賑わっていた、アツイライブに感動!!
※スマホ撮影はOKとの事で、何枚か撮ってみました※

ライブもさる事ながら、すごい事件が起きました。
観客50000人ぎっしり熱狂の会場内に、ポール大ファンの友人がいた様で
メッセで「あれ?来てるんだ?」とライブ中に受信。うそ。こんな事ってある?
kero子ちゃん、こんなに人がいる中、よく見つけられたわね。スゴイよ!!

「奇跡はわりとよく起こる!」
最近、ちょっと好きな言葉です。ふふふ。
ヘタレなのでずっとスタンディングは無理でしたが、楽しかったです。

夜は冷える様になってきましたね。そろそろブーツを出そうかなーーー。
おっ。お花キレイに撮れたかも??皆様もよい夜をーーー。

皆様も素敵なお買物を。いつもご覧いただき、有難うございます!