しまむらチラシをチェック。しまむらグループ大創業祭
この冬、着たい!に応える服!! ★★10/31(水)~11/4(日)★★
私的ポイント抜粋でご紹介します。詳しくはしまむらHPでチェック!


▶4900円 フードと袖のファーは取り外し可能
 フードを付ければ、ぐっとフェミニンな印象になるコート

▶1500円 カラバリ豊富なコーデの主役
 キレイ色が今年はしまむらに増えてて嬉しい。

▶1900円 ワイドパンツは定番グレンチェックとリボンがポイント。

 差し色ニットで今っぽく↓↓↓
▶1900円 ケーブル編みであったかかわいいニット ドストライク!
▶1900円 ジャンパースカートも可愛いですね。

★★10/31(水)~11/6(火)★★
各種レジにて30%OFF

▶ボアスニーカー各種
▶ファイバーヒートが冬に効く
▶ファイバーヒートのインナーやソックスも気になります。


▶1900円 クロッシープレミアムニットはウォッシャブル!
▶1900円 ニットカーディガンはアルパカ混であったか柔らか。


●店頭に入荷中だった、先取り商品みつけたっ!
▶1500円 Wrangler(ラングラー)ニット帽が可愛いです。

▶2900円 ボアトレッキングブーツ あたたかく歩き易い!
▶1900円 サイドリボンブーツはキュートな印象。
▶1900円 レースアップブーツやボアブーツは大きなサイズも展開!


3L、4Lサイズ展開のブーツもあるので、サイズ大き目の方もチェック!


藤本美貴×しまむら コラボが登場です!!
ふんわりやさしいカラーのルームウェアはプチプラキュートで
毎年とても人気が高いです。Love Cityのロゴが目印です。


チラシ裏面では、キャラクター雑貨が気になっています。
お財布、ポーチ類が充実のラインナップ。見ごたえありそう。


あったかインナー、ファイバーヒートも内容充実してますね。

暮らしにプラス!快適アイテムもミッキーの可愛いアイテムが登場。


1900円 くるまろん各種は先取り購入でご紹介しています。

https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12411922852.html

 


ディズニーのコミックトートは柄も可愛いのですが、軽くて持ちやすい

ふんわりウレタン系のハンドルもふかふかで気持ちいいです。売場で是非!

明日は何を買おうかな?皆様もファイトーーー!!

素敵な水曜日になりますように。いつもご覧頂き、有難うございます!

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村