2018年10月27日(土)発売、チラシ掲載のボアパーカー。
税込900円とプチプラながら、着心地がよく、お気に入りのアイテムです。

チラシ掲載の星柄をゲットしてきました。今回M/L/LLの3サイズ展開で、

各サイズ試着した所、身長165㎝で、Mはピッタリ。Lは少し余裕あり。LLは

萌え袖でゆるり。と着れたので、LLサイズをセレクトしました。


袖の長さがかなり変わってきますので、合うサイズがゲット出来ればベスト!

広告掲載期間終了後、お取り寄せは可能です。品番ご参考下さい。

900円のパーカーは2種同時発売で、裏ボアパーカーもありましたが、
裏ボアよりもボアパーカーの方が軽いのが、私的には決め手になりました。

軽くてふんわりしているので、リラックス時にピッタリです。
温かさなら、裏ボアタイプがGOOD。好みで選びたいですね!

ふわっふわのボアが両面についてて、内側も外側もほわほわしています。
黒の星柄を狙っていたので、手に出来て良かったですーーー。

リラックス時に着ようと思っているので、試着画です。袖これ位で着れます。

同時に楽天で購入していた、コンバースが届きました。こちらにも★が!
コンバースはフリルタイプを愛用してて、ちょっとデザインが変わった物が
好みです。今回も紐なしで履ける、スリッポンタイプのスカラップをセレクト!

スカラップ、めっちゃ可愛くないですか?ひゃーーードストライクだ!!
普段通りのサイズで大丈夫です。何となく人とは違うデザインにきゅん。

星柄で合せても可愛いですね。白い大き目ワンピやロングスカートに
コンバースを履くのが好みで、夏もたまに履いていました。冬はコレで。

人気商品で、在庫があまりもうないのですが、一応リンクなど。

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!