大好きなブランド、LOVELESS(ラブレス)GUILD PRIME(ギルドプライム)。
ファミセも長きに渡って通ってますが、今回特にお買い得でまとめ買い。

LOVELESS/ラブレスは、ハイブランドや国内外のクリエイティブブランドを

展開。独自の世界観を表現するセレクトショップ。姉妹店である、

GUILD PRIME/ギルドプライムは、カジュアルでリーズナブルなブランドも展開。


LOVELESS(ラブレス)GUILD PRIME(ギルドプライム)でも、

元のお値段は高めなので、定価ではなかなか買わないのですが、

ファミリーセールはぐっとリーズナブルになるので手が届きます。


ロングベストの様になっている、ワンピースは真ん中で生地が切り替え。

27000円→5000円 なんて表記を見てしまうと、かなり感動。


ほぼ70%FF位でした。ジャンパースカートも上質な生地とお仕立て。

 

ロングベストの様な形のワンピース。しまむら商品と合わせてみました。

本日の打合せスタイル。襟があるときちんと感も出てよい感じです。

●本日のコーデアイテム● ロングベスト以外はしまむらです!

▶トップス しまむらメローフリル 980円

▶スカート しまむらプリーツスカート 1900円

▶バッグ  しまむらファーバッグ 780円

▶ブーツ  しまむらブーツ 2900円


新作、「liakulea_japan」の時計をつけています。

ハワイの星空をイメージした腕時計が今月日本上陸です!

クーポンコード 「mikitonomura」の使用で10%OFF!

http://liakulea.jp/      


LOVELESS(ラブレス)GUILD PRIME(ギルドプライム)購入品続き。

トレンドのデザインや生地が嬉しいメンズシャツも嬉しくて2枚購入。


黒地に黒でラインが入ったジャケット。オシャレですよねーーー。

30000円→8000円。モードとカジュアルを融合したオシャレブランド。

また時間を作って、ファミリーセールにも向かいたいと思います。

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!
Instagram