300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」は気軽に楽しめるおしゃれ雑貨など
あなたに”ちょっと幸せ”をお届けする ¥300 SHOP!
今週は文具が充実。特に気になったのは、タッセル付クリップ ¥150+税

ポンポン付クリップ ¥150+税.もありますが、カラフルでとっても可愛いです。


文具がいっきに充実した、新商品の棚。マーカー、付箋、マステ等、色々。

タッセル付クリップ ¥150+税 を購入しました。柔らかいカラーが可愛い。
ふわふわのタッセルがついてるクリップ。使うとどんなかな、とワクワク。

まずは外してみました。クリップの色も優しい色合いで心ふんわり。

同時購入で、こちらはダイソー商品ですが、10月はじまりの
スケジュール帳と、毎年買っている、スケジュールステッカーをget!

スケジュール帳が開き易い様にクリップをつけたら、可愛くてドキドキ。

たくさんつけても可愛いです。クリップ1つでこんなに変わるとは!!

ちなみにスケジュールステッカーは透けるシールなので、
予定を隠す事なく、日付等にマーキング出来て便利です。

ダイソーのダイヤリーコーナーにはディズニー手帳がズラリ。
100円で買えるなんてかなり素敵ですよねーーー。

10/22発売・懸賞なび12月号「美姫のプチプラショッピングダイアリー」では
大好きなスリーコインズ(3COINS)を特集しています。
11月号ではダイソーを特集していました。さて、次号の特集は何かな??

皆様も素敵な時間を!いつもご覧頂き、有難うございます!