100均DAISO(ダイソー)の半額セールで購入した入浴剤6個。
まとめ買いしました。1個あたり50円だったので、6個買っても300円。

リキッドタイプの入浴剤。お酒でお肌喜ぶ、美容入浴料。

日本酒はゆずの香り。マッコリはさくらの香り。、「コメ発酵液」「ホホバ種子油」

配合で、スキンケア重視のリキッドタイプ。保湿効果が高く、しっとり。

お酒が苦手な方でも使える様、香りもお酒の香りではない所もGOOD!

余談ですが、マッコリはお湯の色も白なので予想通りでしたが、
日本酒のお湯の色がブルーだったのはちょっと驚き。

ダイソーのバスソルトはオーストラリア産のソルトを使った本格派!
プチギフトにもピッタリなオシャレなパッケージに入っています。
カモミール、シトラス、ローズ3種類を買ってみました。

この他、ラベンダーもあった様です。いい香りで、発汗作用、保温力もある、
人気のバスソルト。色もキレイですね。オーガニック大国、オーストラリア産
塩の力で身体ぽかぽか。湯船に浸かりながら、芯からリラックスできます。

セール商品はお店に寄り在庫状況も異なりますが、こんな感じで
並んでいました。バスソルトは残っている店舗が少なく、何店舗か周りget!
ダイソーさんの商品って素敵。更に半額で買えると嬉しくなります。

皆様もどうかよいお買物を。いつもご覧いただき、有難うございます!