100円ショップのSeria(セリア)で購入した、お気に入り商品!
スマイル・ニコちゃんの新作フットカバーを全3色getしてきました。

ワンポイントちょこんとスマイル・ニコちゃんがいるのが可愛くて。

黒、薄グレー、濃グレーの3色。すごい勢いで売れてて、入荷日の

次の日には完売していました。買っておいてよかったーーー。


よ~く見るとグレーだけ、スマイルの色が違うんですね。黄色濃い目(笑)

レディースフットカバー スマイル柄 でお取り寄せ、お問合せも可能です。
スニーカーやブーツが増える冬場、フットカバーは持ち歩きにも便利です。

靴下も再入荷し、靴下売場にスマイル顔が増えてて、微笑ましかったです。
 

一緒にスツールカバーも購入したのですが、我が家のスツールには
入りませんでした><。ふわふわで可愛いけれど、伸縮性は低めかも。

皆様も素敵なお買物を。いつもご覧いただき、有難うございます!