しまむらのこのコラボが凄い!と話題になっている、しまむらイフミック!
私もゲットしてきました。しまむらCOSSHI PREMIUM商品ですが、
しまむらイフミックは、このマークが目印です。

私はアームウォーマーを購入しました。
株式会社テイコク製薬社が開発した
IFMC.(イフミック=集積機能性ミネラル結晶体)イフミックは「体幹の安定・
バランス感覚の向上・リカバリーの向上があるとされる機能的な商品」。

保湿素材でゆったり着用感。色々嬉しいポイント満載。40㎝丈。

IFMC. (イフミック=集積機能性ミネラル結晶体:特許出願中)は、
鉱物、水、温泉水を特定の配合で組み合わせ生成された溶出液で、
繊維に含まれるIFMC.は、体幹の安定、バランス感覚の向上、
リカバリー向上など様々な効果が期待されるそうです。
詳細はこちら→ http://ifmc.jp/

メンズ商品やパジャマなどもありますが、年齢に限らず、バランス向上は
よい事ですね。暖かく、ゆったりつけられるという事で、アームカバーをget!

つけるとこんな感じでした。ふんわりゆったりと付けられて、それでいて
暖かいのは嬉しいですね。しっかりとした生地で出来てて、着け心地も
程よく柔らかく、気持ちがいいです。これから冬に掛けて使いますーーー。

後はメンズのインナーが現在半額になっているお店が多かったので、

色々買ってきました。お気に入りが1枚でもあったら嬉しいなーーー。

綿100インナー2枚組で税込500円って、なかなかお買い得ですよね。

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!