どうしても欲しくて、「しまむらをはしご」していました。5店舗目で
やっと手に入れた、ファースニーカーブーツ。これ熱烈おススメ神商品です!

スニーカーブランドでも最近人気が高いのが、底が白い黒のスニーカー。
ナイキもアディダスもスリッポンタイプはこのカラーリングが一番のトレンド。
これが無くて。探し回りました。かなり人気。ふわふわで履き心地は最高。

表地はスエード調。裏側がふわふわのファーで出来てて、ふわっふわで!!
このふわふわのエコファーが足をしっかりと包み込んでくれるシューズに、
私は履いた途端、天国を感じました。何この履き心地のよさ。

しかも。すっごく軽いし、ソールがしっかりしている上、クッションがきいてる!
ふわっふわで1日歩いても疲れにくい。このソールはなかなかの実力派。

お店にあったら、是非履いてみて下さい。履けば分かります。
しっかり作られているのに、足入れはスムーズ。なかなかフィット感がイイ!

2色展開になります。Lサイズがどこのお店も品薄になってて、探してました。
ファースニーカーブーツ。スニーカーのようなブーツのような履き心地。

品番です。ファースニーカーBT 税込2900円 中黒。濃肌色 M/L/LL

※お取り寄せをご希望の場合には、7桁の品番を店頭で伝えて下さい※


たーーーくさん歩く時等、歩くのが楽しくなる、運命の一足を見つけました。
私的にはUGGに近いと感じる履き心地のブーツです。いや、超えたかな?

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!