100均DAISO(ダイソー)パトロールで発見した、半額50円商品。
わーーー50円で買えるの??と売場ではかなり盛り上がっていました。

こちらのPOPが目印。 ※お店によって入荷は異なります※

かなり種類も豊富で、楽しくわいわいご近所らしき方々と選んでいた所。。。


えっ?セシールって書いてあるじゃん!
カタログ通販セシール(cecile)ですか?安心感倍増ですね。的な流れで
4足ゲット。調べた所、ダイソーでセシール商品 買えます!
※初対面のおば様ともウッカリ盛り上がれる、関西&九州人気質(笑)※

特に明記はないのですが、このカギのイラストがはいったパッケージは
以前からあり、いずれもセシールさんの商品でした。ダイソーさんでも
聞いた所、シークレットアイテムとしてセシール商品を販売している との事。

知らなかったーーー。とっても優しい履き心地で、品質の良さ等も保障済。
100円でも安かった所、半額で買えて、これはラッキーではないかと。

ダイソーで買えるセシール商品。半額で買えるお店も多い様です。
見かけたら是非、手に取ってみて下さいね。
ダイソー×セシール商品のご紹介でした。
cecile Il offre sa confiance et son amour.  「 愛と信頼をお届けする」
(セシール♪ イロッフル・サ・コンフィアンス・エ・ソナムール♪♪)

皆様もどうかよいお買物を。いつもご覧いただき、有難うございます!