本日購入したパスケースをご紹介しまーーーす。
こういう派手目カラー、しまむらでは珍しいんですよね。思わず即買いです!

商品はこちらです。税込780円と価格的にも買い易いプチプラ。
リール付きで、リールが伸びるタイプなので、便利!使い易いです。

エコファーパスケース。カラーファーパスケース 税込780円 中黄 317-0422
※お問合せは7桁の品番を店頭で伝えて下さい。お取り寄せはご相談を。

毛足長めのふわっふわのファーと派手目カラーが高見え間違いなし。

裏面にパスをいれられます。使うのが勿体ない位、ふわふわに癒されます。

スナップボタンで取り外しOK!バッグ等に着ける事も。リールは伸び縮みOK!

大好きなニコちゃんファーと同じ色だったので、セットでダイソーのエコファー
バッグにつけてみました。かなり豪華仕様になりました。この商品、大満足!

店頭にはグレー、ブルー、ブラックの3色も入荷していました。色がキレイ!
このグレードの商品が税込780円で買えるのは、しまむらならでは。

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!