100円ショップ「Can☆Do(キャンドゥ)」に新入荷していた、
フェイクファーバッグチャームが素敵すぎる!これは絶対買いな神商品です。
※お店により、入荷商品・タイミングが異なる様です。ご了承くださいませ※

4色イロチ買いしてきちゃった。フェイクファーバッグチャームAとBが

ありますが、色によって違うのかも。店頭で探してみて下さいね。


ファーチャームなんて、100均でも色々出てるでしょ?
と思われてる方。キャンドゥのは、チェーン付きなんです!!
見た目にも華奢な感じが高見えして好みでしたが、まだ理由あります。

ふわふわのエコファーが可愛くて、色々なお店で買い揃えてきましたが
チェーンの接続部分が扱いにくい物が多く、つけるのに時間が掛って
ました。これならアクセサリーを留める様に、数秒でつけられます。
うん。確実に時短出来てるっっ!!

大好きなかごバッグ。夏に使っていたものも、エコファーカバーをつければ
秋冬も使えます。仕上げにファーバッグチャーム で更に可愛く!!

探しに探してgetした、ダイソーのファーバッグ。同色でワンポイントプラス!
なんてアレンジもさくさく出来るので、これは絶対買いだと思います。
色々購入比較した中で、私的に一番お気に入り。

キャンドゥには可愛くて使える商品がたくさん。グローブホルダーも
かなりの推しアイテムです。是非店頭でーーー。

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!