発売になったばかりの、スマイル柄レジカゴバッグをゲットしてきました。
かなり理想的。欲しかった機能、全部入ってて、税込1500円の安心価格です。

お買物楽々。レジかご用バッグ。

保温保冷機能のある、アルミシートを内側に使用しています。
サイズ:使用時/約29×42×22cm(底43×23cm)、収納時/約15×23×7cm
•材質:ポリエステル(表地)、アルミ蒸着フィルム・ポリエステル(裏地) 


スーパーのレジカゴにぴったりサイズ。ミニバッグ型に収納可能。
イラストを参考に見て頂くと分かりますが、手持ち肩掛け2WAY仕様です。
ホレイホオンレジスマロゴ 濃緑 税込1500円 309-0014

珍しくカーキをセレクトしました。ちょっと今、欲しかった言葉が(笑)
Don't worry. Be happy 《くよくよせずに楽しくやろうぜ》 可愛いスマイル柄。
特に必要ないかとは思いますが、一応自立もします。

下のファスナーをぐるりと開けると、中からエコバッグ部分が出てきます。

実は開けると派手なのです。意外性があって私は好みでした。
かなり華やかなピンク×カーキが展開時の色になります。

●お買い物やレジャーに便利な保冷レジカゴ
●おしゃれなツートンカラー、カーキ×ピンクってオシャレ!
●レジかごにセットすれば商品を移し替える手間なし
●お肉も、魚も、野菜も、調味料も、これ一つで一週間分のまとめ買いに便利
●口は巾着仕様で中身が見えない、飛び出さない点もGOOD

アルミの部分も柔らかくて、それでいてシッカリ作られてて、頼れる感あり!
展開時にもスマイルが笑ってくれてます。チラ見えするピンクもGOOD!

●お買い物が終わったら、カゴから抜いてエコバックみたいに肩掛けして持ち運び
●使わない時はコンパクトに折りたたんで、バックにぽん!
●レジかご以外に、レジャーバッグとしてもおすすめ
●お弁当箱や水筒、レジャーシートも入れて、天気のいい日はピクニックへGO
色違いはモノトーンで統一された、黒×グレーの色違いも発売中です。

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!
※コメントがお返し出来ない事があります。何卒ご了承くださいませ※