100均DAISO(ダイソー)パトロール購入品をご紹介します。
とうとうダイソーから出ました。待望のストールクリップ。
こういうのが欲しかったのですよ。かなり使える新商品、早速ご紹介します。

ストールクリップは、裏側がクリップになってて、ストールの前を留めたい時、

簡単に付ける事が出来る、お役立ち商品。どんな巻き方をしてても、

上から留めるだけなので、自由自在に使えます。


ダッフルコートのボタン部分の様な形で、裏がクリップになっています。
黒と茶をイロチ買い。100円には見えませんよね。完全高見え!!

ストールを肩から掛けて、前を留めるだけで、ポンチョの様になります。
ストールでもマフラーでも、ワードローブの格上げアイテムとして使える!

後から思ったのですが、2個以上つけても素敵ですね!リピ買いしよう!

はだけて困っていたカーディガンもこれがあれば問題解決!
以前はヘアクリップで留める事もありました(笑)

ボタンがないカーディガンが使い辛いと思った事はないですか??
それもこのアイテムさえあれば、ぐっと使い易くなりますよ。

ストールクリップの1と3があり、2がなかったのが気になって仕方がない所
ではありましたが、3はベルト型になってて、更にしっかり留められます。

200円のスヌードも大量入荷してて、新商品コーナーにありました。
これからストール大活躍の時期。ストールクリップもゲットしてね!

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!
※アメーバブログにご登録がない方のコメントにつきましては、コメントが
 お返し出来ない事があります。何卒ご了承くださいませ※