2018年10月10日(水)発売 税込500円のレギンスを2色イロチ買い。
しまむら65周年記念 特別記念プライスとして発売になった特価商品です。
かなり大量入荷だったので、まだ売場に結構残っていました。

今回の500円レギンスはやらかストレッチ素材で、快適なはき心地。

なめらかな肌触りが魅力です。かなり伸びるので、小さ目サイズで良さそう。


私はMサイズにしました。本当は無地が良かったのですが、無地は丈が
短い物のみ展開だったので、チェック柄をセレクト。こちらは丈が長めです!

結構柄がハッキリでるのかな。と思ったら、履いてみると無地に近い感覚。
初のチェックレギンスにドキドキでしたが、よい雰囲気で馴染んで履けました。

ブルーやグリーンのチェックはデニムとも相性がいいです。
私的には、もう少しフィット感あってもよかった位、ゆった~り履けます。

引きでみると、柄があまり分からない位。さりげないチェック柄ってイイ!!

グレンチェックも履いてみました。こちらもよい感じで馴染みます。
パンプスはハリスツイードのヒールパンプスを履いています。

楽天スーパーセールで購入した、ファーのコートを試着してみました。
トップスにボリュームを持たせる程、下半身は細く見える魔法!
バッグとシューズをしまむらハリスツイード(Harris Tweed)で揃えました。

アウターとして着ていた、抜き襟デニムとファーコートのリンクです。

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!