8月に入荷して、即完売となった、秋の新作ハリスツイード(Harris Tweed)!
再入荷で売場に商品がズラリと並んでいたので、悩んでたパンプスを購入。
パンプスも2種×3柄が入荷していました。バッグも全種再入荷してました。
シーズン到来で、大量再入荷なのかな。(店舗により品揃えは異なる場合有)

ヒールのあるタイプも3柄再入荷してました。ヒール6.5㎝の美しいフォルム。
私はこちらを購入しました。履いてみるとかなり歩き易く、安定感抜群。

こちらはSサイズから展開があります。S/M/L/LLの4サイズ展開です。

かかとが当たる部分にハリスツイードのタグが入ってて、オシャレ!内側は程よくクッションがきいてて、表地はウールで上質感あり。昨日のコーデでも履いてました。

【再入荷】パンプス2900円、バッグ3900円としまむらにしては高め価格。
セール等で普段よりも値下げされている価格を目にする機会も多いので、
ちょっと手が出にくいかも?ですが、売り場で是非手に取ってみて下さいね。

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!