100均DAISO(ダイソー)パトロールで発見した、新作エコファーバッグ。
これは可愛いですねーーー。左から、ベージュ、ピンク、グレー、濃紺。

ベージュと濃紺を購入してきました。濃紺はほぼ黒に近い色合いです。

スーパーのお買物袋の様な形で、取っ手は片方に掛けて持つ事も出来ます。


ナチュラルボアトートバッグ(カラー) 300円+税 ポリエステル100%
バッグのサイズ(約):縦30×横30×マチ10cm位


ふわふわ、もこもこで手ざわり最高のエコファーが全面についています。


中はシャカシャカ素材のポリエステルで、固めに出来ています。

ポケット等はありません。何色か見た所、やや縫製に個体差を感じました。


現在発売中のファーポーチと合わせて使っても可愛いですね!!

https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12411117005.html


濃紺はほぼ黒に見える色合いで、売場では黒だと思って購入したほど。


縫製が曲がっていたので、ピンクとグレーは諦めましたが、全色欲しいくらい。

300円とは思えない出来の良さ、ボリューム感、手ざわりの良さです。


取急ぎ撮った為、分かり辛いと思いますが、取っ手を片方にかけて

持つと今季らしく見えるかも。デニムスタイル等にもピッタリです。

皆様もどうかよいお買物を。いつもご覧いただき、有難うございます!