しまむらで買えるサルヴァトーレフェラガモ(Salvatore Ferragamo)。
既に話題になっているかと思いますが、実家から送られてきました。
かなりお得なセットなので、是非皆様もゲットして下さいねーーー。

商品はこちらです。しまむらのリラックスセット(全4種類)
ボディミスト、ボディミルク、ボディソルトの3点セットで、なんと税込1500円。

セット内容 こちらの3点がセットで入っています。
▶ボディミスト サルヴァトーレ フェラガモ
インカント ニューブルーム ボディミスト150mL
▶ボディミルク
レールデュサボン リッチボディミルク 200mL
▶ボディソルト
ティールズ フレグランスEPソルト LV 453g

ほんとにほんとにほんとにほんとに。
サルヴァトーレフェラガモ(Salvatore Ferragamo)だーーー!!

ブランド名:Salvatore Ferragamo サルヴァトーレフェラガモ
シリーズ:インカントニューブルームはこんな香り。
トップノート:グレープフルーツ、フリージア
ミドルノート:ティーローズ、ラズベリーリーフ
ラストノート:ムスク、カシュメラン

シュッとすると、爽やかな香りから、女性らしい優しく洗練された、
高級感のある香りに変化していきます。1プッシュでも香り長続きします。

底値で探しても1000円以上はするので、このセットはかなりお得です。

ボディソルト ティールズ フレグランスEPソルト LV 453gで、大体600円相当。
ラベンダーの香りのバスソルトは大好きなので、嬉しいです。

レールデュサボン リッチボディミルク 200mL はエアリーシャンプーの香り、
フルーティシャボンの香りから選べる様です。しっとりが長時間続く。

底値で1200円位の商品になります。

大体ですが、市価底値で1000円+600円+1200円=2800円+税 程。
半額以下で買えてしまうこちらのセットはかなりお得なのではないでしょうか。

皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!