2018年10月6日(土)発売 税込1500円の「ペット用ベッド」を購入。
ワンポイント、黒柴の顔がついてて、とっても可愛いです。

私はベージュ系のベッドを買おうと思い、家族に相談をした所。

(犬用品は好みが分かれる場合があるので、相談する事が多い)


商品についてるタグで、しば丸くんのキャラクター商品である事を理解。
それぞれの性格が書いてあるのですが、「内弁慶」で即決しました(笑)
※我が家のティファニーは内弁慶なので、親近感を感じた為※


デザインや色ではなく、まさかのキャラクターの性格で即決(笑)
商品名:ペットベッド 税込1500円 ワンコ用、にゃんこ用として発売中。
にゃんてかわいい!ワンダフルなペットベッド。みんなでSNSばえしちゃおう!

ドーム型のペットベッドもあります。もう少し大きい子なら、こちらもアリかも。
同じく3種類の展開で、税込1900円で発売中です。

ティファニーさんにピッタリのフォルム。かなりクッションがきいた、
しっかりと厚みのあるベッドです。長く使えそう。

表面はなめらかな手触り。中綿はボリューム感あり。上質感のあるベッド。
チワックス ティファニー 1歳 1.5kg 女の子 オッドアイ シルバーダップル

しかも、裏側はかなり滑り止めがしっかり付いてて、床に置いても滑りにくく
出来ています。見えない所も手を抜かない親切設計。良く出来てます!

メロンパン型、ピザ型のペットベッド等も新入荷していて可愛いです。

ペット用のスカーフも入荷しています。各サイズあります。詳しくは売場で!
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12409602290.html


皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!