JR高田馬場駅から徒歩3分ほど。星付きレストランで修業されたシェフが、
こだわりぬいた食材で現地の味を再現する、本格イタリアンのお店へ。
ワインもかなりの品揃えでゆっくりしたい時にはマリアージュも楽しめる。

接待や記念日等にもぴったりの、開放感溢れる上質空間が拡がります。

ゆっくりしたい時のカジュアルランチコース!

-------------------------------------------------------------

Leggero Lunch ~レッジェーロ・ランチ~    〈全4品〉2,800円(税抜)

-------------------------------------------------------------


かんぱーーーい!こだわりのリンゴジュースを飲んでいます。
先付け,前菜,手打ちパスタ,ドルチェ,カフェと続きます。


プロシュートが美しく盛り付けられています。ピーナッツもオシャレに

フリットされ、ソースがかけられて一品料理として昇華。


カルパッチョを選択しました。盛り付けがとってもキレイ。

食材も新鮮で、サッパリとサラダ感覚で頂ける美味しい一皿。


焼きたてのフォカッチャ。湯気があがっているものを切り分けて頂き

ました。際限なく食べられそうだったので、上品に1個ずつの提供が

私にはちょうど良かったのかも。ホントはもう少し食べたかった気も?


タリアテッレだったかな。平打ちの自家製麺で作る、剣先イカのオイルパスタ。
結構ボリュームもあり、美味しく頂けました。彩も良くお料理もキレイ。


デザートはティラミス。ティラミス発祥のお店のレシピで作られたのだそう。
しっとり、ふっくらとしてて、とっても軽い食感が印象的でした。


カフェラテと共に。とても丁寧なサービスと共に美味しいイタリアンを

頂けて、満足感の高いお店。駅から近くて、こんなに落ち着いたお店が

あるなんて。お料理も美味しくて、知っていたら自慢できるお店かと。

ご馳走様でしたーーー!!

高田馬場 イタリア料理 フラットリア
050-3196-9539
東京都新宿区高田馬場1-25-30 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13108032/
皆様も素敵な休日を!いつもご覧頂き、有難うございます!