100均DAISO(ダイソー)パトロール。仕事であちこち行く為、1週間で5店舗程、
周る事が出来たのですが、いずれの店舗でもめちゃ推しの商品がコチラ。
有機栽培栗100%「こだわりのむき甘栗」自然の栗本来の甘み 100円+税

有機栽培栗100%という時点でかなりスゴイですよね。

保存料・着色料・砂糖・甘味料不使用とかなり安心。

栗の名産地 中国河北省 燕山産 だそうです。


パッケージの裏には、温めるとより一層おいしく頂ける事も明記。
お皿に乗せて、レンジで加熱したら、ふっくらしてマジ旨でした!
レトルトパウチに入ってて、賞味期限も2020年1月とかなりもちます。
ストックしておくのにも良いので、鬼リピしたいと思います。

さて、どれくらいダイソーがこの商品を全力推しなのか、という画像など。
凄まじい程 大人気! かなりの大量入荷でカートンで積まれていました。

注目商品!としてピックアップアイテムになっているお店も。
いずれの店舗もかなり目立つ所に大量入荷中。

積みあがったカートンにもPOPがズラリと貼られていました。
食べた瞬間、秋の味覚が口いっぱいに広がります。
その美味しさ、ぜひご堪能くださいとの事。うんうん。実際美味しいです!

オススメ!!オススメ‼︎レジ前でも棚ごと「むき甘栗」でありました。
これはお買物ついでにカゴに入れてしまうパターンですね。

こちらでもオススメ!!でコーナーが出来ていました。更にはダイソーの
店内BGMの合間にも、むき甘栗がいかに美味しいかの説明が流れ、
これだけ見ているともう、買うしかない気持ちになってしまいます(笑)
美味しくて、私もリピ買いしている商品です。私からもおススメしちゃう!


皆様も素敵なお買物を。いつもご覧いただき、有難うございます!