100円ショップのSeria(セリア)で購入した、お気に入り商品!
スマイル・ニコちゃんの靴下を4色購入しました。本日はこの他に
15点位お買物してきたのですが、購入品をみるなり、お店の方に
「スゴイ!スゴイ!」とベタ褒め頂きました。なんて嬉しい事でしょう!

その理由は、この靴下もそうなのですが、カゴに入っていた購入品

全てが「入荷したばかりの商品」だったからです。

「これ全部入荷したばかりなんですけど・・・スゴイですね・・・何故?」

「セリアさんの大ファンなので・・・見つけちゃうんです・・・(照)」


という訳で、こちらも新入荷商品。スマイルファンの方、是非セリアへ!
(その他の購入品も続々ご紹介予定です♪お楽しみに♪)
レディーススタンダードソックス スマイル柄
レディースショートソックス スマイル柄 品名からお取り寄せも出来るよ。

今日もスマイル達に囲まれて、幸せなお買物が出来ましたーーー。
辛い事や悲しい事があっても笑顔でいれば「今は幸せなんだ」と脳が勘違い。
笑顔を作ることで最強の幸福ホルモン、セロトニンの分泌量が増えます。
ニコちゃんみてると、何かセロトニン増えてる気がするよねーーー。



皆様も素敵なお買物を。いつもご覧いただき、有難うございます!