2018年10月3日(水)発売 ストレッチブーツに一目惚れし、getしてきました。
お値段税込2900円としっかり目。でも作りもこだわりもまたシッカリしてます。

チラシでは小さく入っていた、ストレッチブーツ各種 税込2900円

M/L/LL/3L/4L/5L とかなりサイズも豊富に揃っています!!


履き心地にこだわった 4つのこだわり!
①ふんわりあったか裏素材使用
②指先も吸湿発熱素材でホカホカ
③消臭機能素材で快適
④歩行をスムーズにサポート

>>>サンバーナー

吸湿発熱と消臭効果があり、繊維が周りの水分を吸収する時に吸着熱を発生。

温かさを保ち、しかも清潔快適に履ける素材と非常に高品質。
CLOSSHI あったかブーツ PUラウンドストレッチSBT 税込2900円


24.0㎝を普段履いてて、Lサイズがしっくりきました。
7㎝ヒールなのですが、チャンキーヒールで安定感は抜群です。
ストレッチがきいてて、履いたり脱いだりもラクラク。

内側がほわほわのふんわりあったか素材になってて、肌触りが最高です!
起毛生地になってて、足を優しく包み込んでくれて、これが・・・
一度履いたら最後、(気に入って)脱げなくなり、買うしかないと思いました。

裏側もしっかりと滑り止め加工がなされているので、安心して履けます。
屈曲のよいソールで、歩行もサポートしてくれる。7㎝ヒールとは思えません。

あああ、なんて気持ちのいいブーツなんだ。しまむらの4つのこだわり
シリーズのブーツは何足か持っていますが、履き心地がとにかくイイ!!
スエード地のと悩んだのですが、合皮の方が雨の時も安心かも。

是非売り場で履いてみて下さい。ヒールが苦手な方でも履き易く、
そして歩き易いと思います。足をしっかり優しくホールドしてくれます。


実はこちらの記事で履いておりました。
ブーツを目立たせる為、レギンスなしバージョンがあったのです。
外村美姫『【しまむら購入品】破格すぎる「650円ワンピ」イロチ買い』
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12409393299.html



皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!