付録目当て MORE(モア) 2018年11月号840円 9月28日発売号
【特別付録】  JILL STUART(ジルスチュアート)三つ折り財布

JILL STUART ジルスチュアート 三つ折り財布

サイズ(約):縦8×横11.5×マチ2.5cm


通常版の付録はピンクバージョン。内側は鮮やかなピンク。
増刊版の付録はネイビーバージョン。内側はラベンダーです。
※増刊号は数が少ない為、売切れ店続出で入手困難になっています。

これは絶対買いだと思っていました。大好きなJILL STUART(ジルスチュアート)。
柔らかくて上質感のある、しっとりとした手ざわりのレザー調素材が魅力!

「JILL STUART」のロゴはゴールドの箔押し。高見え間違いなしです。
程よい厚みやかたさもあるので、普通に使えるミニ財布。
ポケットティッシュ位の大きさで、手の平サイズ。コンパクトで使えます!

中を開くと、キレイなラベンダーカラー。ボタンで開閉。
小銭入れ、カードポケット、札入れ。出し入れもしやすく、素材がしなやか。
札入れ1ヶ所、小銭入れ1ヶ所、カード入れ4ヶ所。

小さなバッグにも収納しやすいコンパクトさ!
ふたつきポケットで小銭の出し入れがし易い!
旅行時のセカンドウォレットとして使ってもGOOD!

小銭入れも手前に開くので、使い易そうです。
これは機能性としても申し分なく、コンパクトで使い勝手が良いです。
2色あるのがまたたまらなく欲しくなるポイント。紺色は急いでGETしてね。

JILL STUART(ジルスチュアート)の付録は必ず買っています。
可愛くて、ついつい集めたくなりますよねーーー。

皆様もどうかよいお買物を。いつもご覧いただき、有難うございます!