しまむらチラシをチェック。週末もチラシ出てます!★★9/29(土)~10/2(火)★★
キャラクター&SPORTS 今回は可愛いアイテムが目白押し。
私的ポイント抜粋でご紹介します。詳しくはしまむらHPでチェック!

かわいさ全開!!キャラアイテム!!

▶リサとガスパールとハローキティ うそっ。Wコラボとは素敵すぎる

▶北海の魔獣あざらしさん、もくもくちゃん等、既に知らないキャラクターが。

▶Betty Boop Tweety パーカー等キュートですね!

▶リラックマ、コリラックマ なりきり着ぐるみ 税込1900円は素敵価格。
 仮装にも使えそうですね!!パジャマタイプは税込2900円

▶定番のリラクシングパンツは税込1500円。
▶よっしースタンプの靴下がちょっと気になります。
 ソックス各種は税込380円。

▶サンリオやピーナッツのバニティポーチやラウンドポーチ、

 財布各種等も拡大展開。ディズニー以外も売場に増えるんですね。


Sports Style
スポーツの秋。ジョギング等、アクティブに活動される方は是非!
私的に目が釘付けになったのは・・・!次!!

快適住まいの品

今回、しまむらにしてはかなりお高い高額商品も。
ベッドマットレス極厚敷布団兼用。
税込19,800円!!!!!

どうでしょ、しまむらでこの価格。ちょっと心配。

私的に気になっているのは、最近増えてる、しまドルトン。

ペンドルトン風でオシャレな柄。インテリアマットやクッション等、気になります。

小さくて見逃しがちですが、下に小さく、
東京2020オフィシャルライセンス商品も出てます。
メンズのインナーからスタートかな??

ちょっと気になるバッグ。フリルハンドルにパールがついたバッグが登場。
夏に私は購入したのですが、比べると生地が薄手かも?他に黒がある様です。
バッグのサイズ(約):タテ21×横33×マチ13cm程。

ふわふわのエコファーがついたショルダーバッグも可愛いです。
バッグのサイズ(約):タテ20×横25 フラットタイプ

お揃いのファーポーチも税込1200円で発売中。こう考えるとバッグお得かも。
現在、裏セール中のアイテムをピックアップしてみました↓↓↓



皆様もよいお買物を!いつもご覧頂き、有難うございます!